インドネシア初✈『AKASHA sea clothing』から、夏のサーフィン、プール、海水浴などなど女性にとても便利なフロントジップラッシュガードが入荷しています◎
シルエットはもたつかずスッキリと着こなせて、デザインもとってもエレガント。暑がりだけど焼けたくない方をはじめ、背面はこれ以上焼けたくないって方ならジップを開けて着こなしたりと、超便利です。クラゲなんかの予防にもなりますね。
ボトムとも合わせやすいカラーは、2色展開で各1入荷しております♡
9600yen(+tax)
さて。
今日はようやっと母時間ってことで木崎浜。三木と一緒に出かけましたが、入るのは仲良く別々のブレイクへ(笑)。
波質は曽山寺マスターズのときとさほど変わらず、サイズだけ少し落ちて腹前後。じれったくなかなかブレイクしてくれない上に、カレントでポジションキープが難しい波でしたが、なんとかたまに乗れました。
忘れたころにちょっとサイズのあるセットが入るのですが、間に合わない。先日から曽山寺マスターズで、子どもたちのスイスイスイっとしたパドルのイメージが頭にあるので、そのイメージと自分のもたつき感のギャップが痛かったです。しかもようやっと、ようやっと、ショルダーの張った波を捕まえたと思って、乗ったその次にやることのイメージもバッチリあるのに、そんなときに限って勢いあまってコケる。イメージと自分の動きのギャップがありすぎて、今日の私にあだ名をつけるなら、「イメージ番長」だなって思った1Rdでした。
一方違うブレイクに入って行った三木ですが、入ってすぐに、もうそのラウンド中に二度と来ないような頭近いセットが1本だけやってきて、J-Bayを彷彿とさせるようなロングライドができたそうで、
「今年の木崎浜で一番の1本と言っても過言ではない」
と豪語していました。
私が違う方をチョイスしたもんだから、絶対大げさに言っているんだろうなあとか思ってしまう“夫婦あるある”です。