昨日は曽山寺マスターズ参戦のため、ショップはお休みさせていただきご不便をおかけいたしましたが、お陰さまで、とても熱い思い出に残る1日となりました。まずはサーフスリーからエントリーした選手のなかから、ファイナリストたちを一挙ご紹介!
★ウィメンビギナー
優勝 津山梨沙
★モアビギナー
準優勝 藤田雪路
★ビギナー
準優勝 高塚 周
3位 紙屋颯海
★オープン
4位 三木 元
★キッズ
優勝 三木望未
3位 中島大陽
★ボーイズ
3位 高島一吹
ここからはコンテスト中に撮ったスナップをお届け。
紙屋親子。
今回息子が出るビギナークラスで、勝ち上がればどこかで当たるのでは?ってことでショートボードを練習して急遽参戦したパパさん。普段はロングボードの腕前が抜群で、前日の宮崎クラシックでは見事優勝をしていました。
そして今回の曽山寺マスターズでは、互いにRd1勝ち上がり後にドリームマッチが実現。みんなで熱く観戦し、盛り上がりを見せた瞬間でした。
そして軍配は…息子に上がりました、、、。
良いものを見せてもらいました。ありがとうございました。
モアビギナークラスの雪路くんは、今回サーフスリー的敢闘賞をあげたいくらい。
今回のコンテスト、徐々にサイズアップしてきて、きっといつもは入らないサイズだったのでは?と思うのですが、インサイドできっちり2本まとめたあとに、果敢にパドルアウトしてうねりから波をしっかりとキャッチ、インサイドまで乗っていました。「勝ちたい!」という心の声が聞こえてきそうなライディングに、見ていて胸がグッと熱くなりました。これからが楽しみ!
大人もがんばりました。
大人代表で入賞したのはリサちゃん。最近少しずつ成果が見え始めているのでは?!この勢いでがんばれ!!by 三木
以前からご覧くださっている方はひょっとしたらお気づきかもしませんが、子どもたち、サーフィンはもちろんなんですが、最近体もメキメキと成長しています。
みんなホント大きくなりました。(そして、なぜか男の子ばかりなサーフスリーあるある(笑))
サーフィンもホントうまくなったなー。ひろみちゃんはもう、みんなに完全に負けちゃいましたよ(くそー(笑))。
動画を撮っていたりしたので写真も少ししか撮れませんでしたが、それぞれの熱い戦いを応援しながら、ホントみんなかっこ良くて胸が熱くなって、どっと疲れました。なぜか私が(笑)。
そんなこんなで今年も熱く燃え尽きて終了した、曽山寺マスターズでした。
選手のみなさま、コンテスト運営スタッフのみなさま、そして応援のみなさま、本当にお疲れさまでした。