[宮崎市長杯アマチュアオープンサーフィンコンテスト2019]に関するお知らせ
宮崎市長杯アマチュアオープンサーフィンコンテスト中止におきまして選手の皆様へは大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
大会実行委員会で協議を重ねた結果、新たな日程で開催することが決定いたしました。
日程:2019年6月22日(土)・23日(日)
※公認クラスは日曜日をまたいだ開催もあり得ます。
場所:宮崎市木崎浜ポイント(モバイルポイント 青島こどもの国)
選手集合: am6時 大会本部前
※宮崎市長杯のエントリーが自動的に適用されます。
出場できない場合でもエントリー費の返金は対応できません。(大会誓約書に記載しております。ご理解ご了承お願いいたします)
※新規エントリーに関しましては、メールにてお問い合わせください。
メール : info@surfunion.jp
さて。ただ今コンテストで四国遠征中の三木&望未のひとこまを。
今日も波ある木崎浜…ですが、高知・徳島ももれなく波がある様子。コンテスト会場は高知の生見海岸ですが、せっかく行くからにはやっぱり楽しみなのがすぐ近くだけど徳島にある某ポイントです。
コンテスト前日の昨日は、そのポイントにお邪魔させていただきがっつり2Rd、ムーブスの仲野さんらとも楽しんだのだそう。望未も何げに初体験でした。ここ数日、本当に良い経験をさせていただいている望未です。
そうそう。
三木はいつも遠征中は、息子の画像をこまめに送ってくれるんですね。だけど今回は、まったく送ってこない。
本当に、送ってこない。
しびれを切らしてなんで写真がないのか尋ねてみたら、
「そうやとよ。波が良すぎてまったく撮ってないとよ」
とひとこと。
比較的やさしい方だとは思う三木ですが、やっぱり波がいいとこうなるのだろうなあ。と改めて思ったことでした。
まあサーファーだから仕方がない。
そんな感じで、波があるある今回の「四国の右下 サーフィンゲームズ2019 for WORLD MASTERS GAMES 2021 KANSAI」。
Day1の今日は望未はU18にてRd1敗退。
U18だから厳しいことは分かってましたが、、、でも結構惜しかったみたい。キッズクラスのカテゴリーだったらなあといつも思いますが、できる現状でがんばっていくしかありません。
そしてマスタークラスの三木は今日のヒートは全部1位通過で勝ち上がり、明日のセミファイナルに駒を進めました。途中CTのコロナバリを観ていて、三木の愛するケリーがフィリペを抑えセミファイナルに進んだので、すかさず「ケリーも勝ち上がったからがんばらなきゃね」って話をしていました。なので同じくセミファイナルに駒を進めた三木に、実はケリーはセミファイナルで敗退してしまったことは、知ってるかもだけど一応伏せておくことにしよう。そうしよう。
コロナバリは、日本のカノア君が優勝して最高ですね。
そしてお留守番の長男坊は友達と夕方の海へ。
今日も良い1日です。